経済的自由を目指して・・・

3ヶ月弱で+30万円の利益を出すコアレンジャーメインのブログ

始めにご確認ください(自己紹介、運用実績等)

はじめまして。

 

富山県在住のリーマンの凛(リン)です。

 

このブログは今年30歳のリーマンがFX自動売買で経済的自由(セミリタイア)を目指すものです。

 

インヴァスト証券のトライオートFX自動売買セレクト「コアレンジャーAUD/NZD」に資金を集中させています。

 

凛は10月22日時点で342万円で運用していますが、13万円から始められます

 

説明は以下の記事をどうぞ。

インヴァスト証券の「コアレンジャーAUD/NZD」とは?

 

凛の運用状況・運用方針は以下の記事をどうぞ。

トライオートFXの設定

 

最新の収益は以下の記事をどうぞ。

【+20,590円】週間収支報告(2018年10月29日~11月3日)

 

 

本ブログでは、毎週の収支報告とAUD/NZDについての有益な情報を提供していきたいと思っています。

 

皆様、どうかよろしくお願いします。

 

 

 

免責事項

本ブログの目的は情報提供であり、投資助言または投資勧誘等を行うものではありません。

 

本ブログの情報は、その完全性・正確性・有用性について保証しません。閲覧者が本ブログの情報を直接または間接的に利用したことで発生したいかなる損害についても本ブログ運営者は一切の責任を負いません。

 

 

当ブログに掲載されている広告について

当ブログでは、第三者配信の広告サービス(TCSアフィリエイト)を利用しています。広告配信事業者は、当ブログや他サイトへのアクセスに関する情報「Cookie」を使用することがあります。Cookieには、氏名・住所・メールアドレス・電話番号は含まれません。