経済的自由を目指して・・・

3ヶ月弱で+30万円の利益を出すコアレンジャーメインのブログ

【+40,010円】週間収支報告(2018年11月5日~11月10日)

お疲れ様です。凛(リン)です。

 

運用を開始して、16週目の収支報告(2018年11月5日~11月10日)です。

f:id:shibatyuu:20181110081607p:plain

  

時価残高=累計利益+現在の損益

 

 

週間利益は  「+40,010円」

累計利益は  「+394,503円」(グラフの棒グラフ部分です)

現在の損益  「-566,763円

時価残高は  「-172,260円(グラフの折れ線グラフ部分です)

 

今週はニュージーランドの失業率が予想以上に改善されていたため、大幅にAUD/NZDレートは下落しましたね。いい感じで決済されました。

 

時価残高が先週と比べて大きく減少していますが、これは、裁量のロングポジションの含み損が増えたためです。このポジションは、レートが上昇時に損切り予定です。

 

時価残高が大きなマイナスですが、これはレートが上昇した際に大きく改善されるので、気にしていません。

 

相場見通しは明日書こうと思いますが、今のレート水準でしばらく動きそうかなという感じがします。

 

来週も良い感じにレートが動いてほしいものです。

 

 

 

超安定のコアレンジャー(AUD/NZD)はこちらです。

トライオート

 

※最近の株安等でも分かるように、急な変動はいきなり起きます。AUD/NZDは米国株安等では、超安定の動きでしたが、言い換えれば、周りが平穏なときに大きく動くことがあるということです。リスク管理はしっかりと行いましょう。

 

 

 

インヴァスト証券のコアレンジャー(AUD/NZD)の解説記事はこちらです。

www.shibatyuu.com