経済的自由を目指して・・・

3ヶ月弱で+30万円の利益を出すコアレンジャーメインのブログ

【+20,590円】週間収支報告(2018年10月29日~11月3日)

お疲れ様です。凛(リン)です。

 

運用を開始して、15週目の収支報告(2018年10月29日~11月3日)です。

 

f:id:shibatyuu:20181103175520p:plain

 

 時価残高=累計利益+現在の損益

 

 

週間利益は  「+20,590円」

累計利益は「+354,493円」(グラフの棒グラフ部分です)

時価残高は  「+28,171円」(グラフの折れ線グラフ部分です)

 

 時価残高が先週と比べて減少していますが、これは先週と比べるとややレートが下落し、裁量のロングポジションの含み損が増えたためです。このポジションは、レートが上昇時に損切り予定です。

 

 

今週は、米中が貿易関係で歩み寄るのではないか?という観測があったため、対円の通貨は大きくレートが上昇しましたね。

 

ただ、AUD/NZDは相変わらずの安定感でした。

 

それでも、決済が5回あったので、コアレンジャー(AUD/NZD)はやはり優秀だと思います。

 

さて、来週もレンジ相場となってほしいところですね。

 

 

 

 

米国株・日本株安なんてなんのその。超安定のコアレンジャー(AUD/NZD)はこちらです。

トライオート

 

※最近の株安等でも分かるように、急な変動はいきなり起きます。AUD/NZDは米国株安等では、超安定の動きでしたが、言い換えれば、周りが平穏なときに大きく動くことがあるということです。リスク管理はしっかりと行いましょう。

 

 

 

インヴァスト証券のコアレンジャー(AUD/NZD)の解説記事はこちらです。

www.shibatyuu.com