経済的自由を目指して・・・

3ヶ月弱で+30万円の利益を出すコアレンジャーメインのブログ

今週のイベント(11月4日~11月10日、オーストラリア・ニュージーランド)

皆様、お疲れ様です。凛(リン)です。

 

今週のオーストラリアとニュージーランドの指標予定については以下の通りです。

f:id:shibatyuu:20181104201057p:plain

 

さて、今週は発表される指標の数こそ少ないものの、重要なものばかりですね。

 

オーストラリア、ニュージーランドの両国とも政策金利が発表されます。

 

政策金利そのものは予想どおりだと思いますが、今後の見通しが変化することによって相場が大きく動く可能性はありますね。

 

オーストラリアの経済見通しが良い⇒利上げの可能性アップ⇒AUD/NZD相場の上昇

オーストラリアの経済見通しが悪い⇒利上げの可能性ダウン⇒AUD/NZD相場の下降

 

 

ニュージーランドの経済見通しが良い⇒利上げの可能性アップ⇒AUD/NZD相場の下降

ニュージーランドの経済見通しが悪い⇒利上げの可能性ダウン⇒AUD/NZD相場の上昇

 

となります。

 

さて、どうなりますか?

 

コアレンジャー(AUD/NZD)で一番危険なのは、レンジを突き破って上昇することです。よって、オーストラリア経済が強くなりすぎるとリスクが高まります。

 

しっかりと見極める必要がありますね。

 

 

コアレンジャー(AUD/NZD)はインヴァスト証券のトライオートFX!!

トライオート

現在新規口座開設キャンペーン中です。